Saturday, July 30, 2011

真昼のパーク

暑い日にパークへ行くのは、いつも8時頃。でも夕方からお客さんが来るなんて日は、暑くても仕方ないからエネルギー発散のために連れて行く。

早くもハアハア暑そう。日陰を選んで休憩中。


でも、友達ができると、じっとしていられない。


いっぱいレスリングして遊びました。

こんなワンコにも出会ったよ。


車椅子のワンちゃん。


事故か病気か生まれつきか・・。でも2本足でしっかり遊ぶ。不便なこともあるだろうけど、それがこの犬の当たり前。多少不便でも決して不幸じゃない。器具をつけて、パークに連れて来てくれる優しい飼い主さんがいるもんね。