Saturday, July 2, 2011

こんな1日と花火

夏休みとはいえ何かと忙しいお姉ちゃんたち。

うっかり入ってしまったスイムチームの練習は毎朝7時半から。ひ、ひち時半ですよ・・。いつもより早起きです。

朝は温水になっているとはいえ今朝の気温19度。・・・・。がんばれ!。


昼間は全くやる気なしのトビー君。のたのた過ごします。

夕方はお姉ちゃんたちとコクロウ君との散歩。



昼間の無気力がうそのように楽しそう。


今週末は独立記念日の連休。独立記念日=花火。

プールで花火大会。


              ドーーン!


          パンパンパン!ドドーーーン!

帰ってみると暑くもないのにハアハアしてたトビー君。初めての花火の音におびえていたのか興奮したのか・・。夏はあちこちで花火が上がるし夕方の雷雨もある。どうなるやらちょっと心配。