Friday, July 15, 2011

引き潮わかめビーチ

明日は一日中お留守番予定のトビー君にたっぷり運動させておこうと夕方からいつものビーチに行ってみると、

久々の引き潮。

かなり遠くまで行っても、ホラ。足がついちゃう。

今日は 泳ぐというより水の中を跳ね回ってしっかり運動。


潮が引くと海岸線がこんなに長い。うひゃ~、ワカメもたくさん。もうちょっときれいだったら一緒に泳ぐんだけどなー。


そこでちょとした事件が!


トビーとラブとシーズーの大中小トリオで走り回って遊んでるうち 写真向こう側の塀の向こうに行ってしまった!あちら側はヨットクラブのプライベートビーチ。

それぞれの犬の名前を呼んであわてて駆け寄る飼い主たち。


犬が走るとあっという間の距離も 人間にとっては遠い。焦る。

でもすぐスゴイ勢いで3匹ちゃんと戻ってきました。ホッ・・。




これが悪ガキ3匹組。後からやってきた黒ラブちゃんに挨拶中。




さぁ、もう帰るよ。トビー君。