Saturday, July 9, 2011

オッターテイル

トビーのしっぽはかわうそ(オッター)のしっぽみたいに水の中で舵とりする。
誰に教わるでもなくうまくしっぽを使うなー。

でもウォータードッグだからといって誰もが理想的なスイマーではない。

このラブ。バシャバシャすっごい水しぶき。はじめ溺れているのかと思った。でも結構速くて・・、


        いっちばーん!ボールは僕のもの。


     「ヘン!速けりゃいいんだ!」「まぁそうですね。」



このちょっと太目のチワワちゃんは「泳いでこーい!」って文字通り水に放られていた。飼い主さんヒドイ。で、あわてて上ってきてなぜか私のそばで震えていた。ちょっと泣いてる?カワイイ。


ラブラドゥードルのブーマー君。ん?どっかで見たような・・。体はぬらしたくないのかな。


今日もいろんな出会いがあって楽しかった!