Friday, July 29, 2011

一緒にビーチ

あれっ?トビー君、ロクシーちゃんとお出かけ?

            R:どこにいくの?


            T:ビーチだよ!


海は初めてのロクシーちゃん。お姉ちゃんに抱えられて・・、ジャボーン!


うんうん。。まだちょっと怖いよねー。あれ?トビーは?あー、向こうのほうに勝手に泳いで行っちゃった・・。もうっ、・・面倒見悪いなー。


しつこく水をかけられ、ちょっとうんざりし始めたロクシー。


でも、しばらくすると・・、


おぉっ!泳いだ!立派な犬かきです。スバラシイ!


あれっ?またトビーがいない。。


ぜんぜん関係ないところで勝手に泳いでた。



時々このドッグビーチで見かけるバーニーズがいるけど、水遊びするだけで泳がない。ロクシーも同じスイスの犬だし、泳げるって知らなかったなー。まだまだ続く暑ーい夏、海で泳げたらいい運動になるよね。