Monday, July 25, 2011

アッパーウエストへお出かけ(ランチ)

ひとしきり自転車に乗った後、こんなレストランに行き当たった。
レストランというより、ビアガーデンかな。とってもオープン。


マリーナを望むテラス席に案内される。

自転車との並走でたっぷり走って喉がカラカラのトビーにも・・、


ビール・・、じゃなくお水のサービス。


            ゴクゴクゴクゴク・・・・


              プハーーーー!


犬連れがたくさんいて、とっても気楽。「あっ、ラブラドゥードルね!妹が飼ってる」とか「うちのコッカプーに似てる!ホラ、うちの子の写真見て」とかで話が弾むのも楽しい。


今日は疲れていたからか、日ごろの訓練の成果か(そう思いたい)、一切吠えなかった。最も苦手とする黒人の男性にもなでられたりして。あー、よかった。こうして少しずつ慣れていこうね。