Saturday, October 29, 2011

初雪

10月29日。うちの玄関からの写真。

Trick or Treat(お菓子をくれないとイタズラしちゃうぞ!)は、ハロウィンの決まり文句。

お天気にイタズラされちゃったみたいな、10月の雪。


鮮やかに紅葉した木々にもどんどん降り積もる雪。


        おや?白くて冷たいものが降ってきてる・・。


もぐってみたり、


跳ね回って、雪を大いに楽しんだトビー。



まだ遊びたいよーってなかなか家に入らなかった。後ろの木がパイナップルみたいになっててオモシロい。


昨シーズンも雪が多く、4月まで降ったっけ。まさかこのまま冬に突入って事はないよねー、天気さん。イタズラも、ほどほどにお願いします・・。