Tuesday, October 4, 2011

トビー、1歳になる。

10月2日はトビーの誕生日でした。

おめでとう!トビー!


プレゼントは、ロクシーママにもらったかわいいバイソンちゃんと、パパが持ち帰った高級ステーキハウスのTボーンステーキ・・、のホネ(肉の残り多め、湯通し済み)。


ほのかにロクシーの香りがする(の、かな?)おもちゃに大喜びのトビー。5分後、バイソンのしっぽが危うくなってきたので・・、


今度はホネを食していただく。夢中でした。


犬ケーキ作ってあげなくてごめんね、トビー。しかもプレゼントがホネって・・。こんな家族の一員になったのはあきらめるしかないよ。でも、家族みんな心から、


「お誕生日おめでとう、トビー。みんなトビーが大好きだよ!」