Monday, October 24, 2011

犬パレードとコニーアイランド(ビーチ)

コニーアイランドといえば、

遊園地と、


ブライトンビーチとボードウォーク、


そして、ホットドッグで有名なNathan's(ネイサンズ)。ここのホットドッグ早食い競争で、日本人が数年前まで連続優勝していることでも有名。



           ぼくも味見してみたよ。


さぁ、今度はビーチへ!


ワカメビーチ(近所の犬専用ビーチ、いつもワカメ多め)とは違って、きれいなビーチに足取りも軽いトビー。


寒中水泳のオジサン発見。後ろのオバサンたちの重ね着具合から、寒さを想像してください。。見てるだけで寒かった・・。

おまけ。

Nathan'sのメニュー。海のそばだけにシーフードメニューが充実しているなーと思ってみていたら・・、Frog Legs? ふ、ふろっぐ?かえる?シーフードじゃないよね・・。いや、その前にファーストフードでかえるは初めて見たなー。