Saturday, October 22, 2011

犬パレードとコニーアイランド

マンハッタンのイーストビレッジ近くの公園で、ハロウィーンのドッグパレードがありました。

トビーもコスチュームを着て行ってみた。


ミツバチ(Bumble Bee)に扮したトビー君。似合ってるかな?


一ヶ月ほど前に買ったこの衣装。毛が伸びたのか太ったのか、ハチなだけにハチハチにはちきれそう。フードをかぶったら、耳にポンポンがついてかわいいのに、浮いてしまってかぶれないし・・。

でも、たくさんの人に写真とってもらったし・・、

こんな人もいて楽しかったー。


そのあとはブルックリンブリッジを渡って、


ブロンクスのコニーアイランドへ。


シーズンオフは犬OKの、このビーチ。人が多かったのでさすがにノーリーシュにはできなかったけど、いっぱい走って、楽しかったね。


帰りの車の中。座って頭をあげたまま寝るトビー。ウツラウツラと船をこぎだすので、見てて本当に面白い。


詳しくはまた。