Sunday, October 23, 2011

犬パレードとコニーアイランド(犬パレード)

犬パレードは、トンプキンス・スクエアのドッグパークの中で行われたけど、入場にすごい列。しかも一人5ドル。

ま、入場しなくてもいいかっ・・ということになり辺りをみると、私たちみたいな人がたくさん。

まずは・・、
かわゆい、かわゆい、子羊ちゃん。


こちらは、飼い主さんがテレビのインタビューを受けてる間、とってもお利口だったトロピカルちゃん。


ちょっと短めのホットドッグ。


うちのミツバチは、カメラに囲まれて後ろ向いちゃった。トビーは恥ずかしがり屋?


同じコスチュームの、ミニチュアダックス君と女の子発見。トビーのはみ出た頭とお尻が痛々しい。。


この場合、むしろ飼い主さんに目が行ってしまう。


西部劇に出てきそうな保安官の衣装がよく似合っていたチワワくん。


だんだん衣装がずれてきて、鬼太郎か子鬼に見えなくもないトビー。


「ほら~、可愛いワンコだよ~」って、そんなトビーでも人気者。あぁ、ミツバチの針が横向いてきた。


ブサカワのフレンチブルズ。



チクチク歩いてきたポメちゃんも、トビーと同じ衣装だった。ああいう小さい子が着るイメージで作られた衣装だったに違いない。どうりでXXLで小さいはずだ。



てんとう虫でいるのも疲れるよね。


〆は、この金髪ダンディー。存在感あったよー。