Thursday, October 20, 2011

ハロウィーンあれこれ

暑くもなく寒くもない、いい季節。ハロウィーンまであと10日か。


久しぶりにゆっくり散歩に出た。


ハロウィーンのお化けが勢ぞろい。Boo!っておどかしてるけど、可愛くって怖くないよー。


と、こんな家が・・、



ぎゃーーーー!!



にげろーーーー!



埋められるーーーー!

こちらは、


今朝入っていたチラシ。こんな店にいくと、お化け屋敷よりコワい。


小学生でも、可愛い魔女やプリンセスに仮装してくれるのは低学年まで。


小さいお姉ちゃんはドラキュラか忍者、大きいお姉ちゃんは衣装コンテストに向けて、友達と手作りするそう。先日、その友達と一緒に買い物に連れて行ったら、黒い口紅とか赤のヘアスプレーとか買っていた・・。あぁ・・。妖精のミニドレスで背中に羽つけていたのは4年前か・・。