Monday, October 10, 2011

こんなはずじゃ・・

コロンバスデーの3連休、日曜日の夕方から、ビーチのある公園へ。

こちらはビーチ。残念ながら犬は入れません。


こちらは芝生の広場。基本的に犬はNGながら犬連れがたくさん。


奥に行くと、犬を放して遊ばせながら、みんなピクニックしていた。


トビーも放してあげると、早速友達ができて思いっきり走りまわれた。



あー、美しい秋の一日だった。


と、締めくくれるはずだった・・。


トビーが飛び込むまでは・・。


緑の池に・・。

あーーーーー!!!!


トビー!ノー!トビー!カーーム!


全然聞かない。。

こうなったら家族一斉にその場を去る(ふり)。


バイバ~イ。さようなら~。もう知りませんよ~。Have a good life!


あわてて緑の藻をかき分けながら戻ってくる。


そしてこんな姿に。しかも満足そうな笑顔。


昨日、せっかくパパが念入りにお風呂入れたのに・・。せっかくチェリーブラッサムの香りになっていたのに・・。ああ・・。。


普段から川に飛び込ませたりして、喜んでいた私たちもいけなかったか・・。水辺は要注意。肝に銘じておこう。