Wednesday, December 28, 2011

今年最後

クリスマスが終わったら「もう用なし」とばかりにうち捨てられる運命のモミの木。

こちらも。


そしてこちらも。


もう少ししたら専用の回収車がきて拾ってくれる。なんかのリサイクルになると聞いているけど、まぁ勝手なものです。うちもですが。



水仙が咲きました。いい香りでいっぱいです。



さて、明日からスキー。年越しは山なので今年最後の更新となります。


いつも?時々?今日たまたま?・・見てくださった方々、ありがとうございました。


ブログなんて、継続と自己表現が苦手な私には絶対に無理なはずでしたが、なんとか10ヶ月ほど続きました。それもこれも、見るたび増えている来訪者の数が励みになったからです。読み返すたび、稚拙で自己満足なだけの投稿に冷や汗ものですが、まぁいいか・・と鈍感力をさらに増しながら来年も続けてみようと思っています。

皆様、どうかよいお年をお過ごしください。


2011年12月 maruより