Saturday, December 3, 2011

一歳児健診

トビー、一歳児健診に行きました。

診察室をきょろきょろ・・、落ち着かないトビー。ブログに載せるからこっち向かせてーって言ったら助手のお兄さんがあごを押さえてくれた。


診察中もいい子でした。予防注射(狂犬病、ジステンバー、百日咳、パルボウイルス)も済ませた。いい子で大きくなったねって褒められた。


た・だ・し、これ以上大きくならないようにとも言われた。


現在49パウンド(約22キロ)。2ヶ月で4パウンド(1.8キロ)も増えたからね・・。エサは1日2回1カップずつ与えているけど、4分の3カップずつにしてくださいって。あーあ、トビー。


これは去年。このころは、いっぱい食べて大きくなってねーって思っていたのにね。