Sunday, December 25, 2011

クリスマス

あっ、サンタさん、クッキー食べてミルク飲んでる。トナカイも、ニンジンかじっているね。


そして、たくさんのプレゼントを置いていってくれました。


大喜びで、包みを開けるお姉ちゃんたち。一年で一番嬉しい日だって。その様子を見る楽しみは、ママたちに届いたプレゼント。

トビーには・・、


コートと、カーマグネット。トビーの場合、そう嬉しそうではないけどね。


おなかもカバーするので、雪で遊ぶと雪玉がいっぱいついてしまうトビーにはちょうどいい。サイズもLサイズでぴったり。サンタさん何でもよく知ってるねー^^。



夕方は散歩も兼ねて、大混雑覚悟でロックフェラーのツリー見てきました。詳しくはまた明日。