Monday, January 2, 2012

謹賀新年2012

新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

ニューヨーク州とマサチューセッツ州の州境、バークシャー地方も、元日にふさわしい穏やかなお天気でした。


まだ雪が降っていないのに、スキーができるのは、スノーマシーン(降雪機)のおかげ。春スキーのようでした。今年は本当に暖かい。



チュービングまでして遊んでばかりの家族。



ワンコたちとは、山を散歩。


一緒に行ったロクシーちゃんと、 夜は仲良くクレートでお留守番。


おやつも仲良くならんでもらいます。

素晴らしい休日を過ごせた家族ですが、ワンコたちはどうだったかな。ほとんどの時間を犬デイケアで過ごしたトビーとロクシー。そこが・・まぁ・・なんというか・・、 続きは明日。