Tuesday, May 10, 2011

散歩道

お姉ちゃんたちの乗馬場の近くの森の小道に入ってみた。

新緑と木洩れ日が美しい。

こんなとこなら放しても大丈夫かなー・・。



あーあ。。ダメって書いてあった。



でもちょっとだけ。。つないだまま引きずらせてみた。



ちゃんとついて来る。でも野うさぎやリスに興味深々の様子。追いかけて遠くに行くんじゃないかと気が気じゃなかった。 トビーが「ガサゴソ・・」の音にピクッと反応して立ち止まるたびに慌ててリーシュを拾い上げる私。これじゃ放してるとは言えないか。





お隣はゴルフ場。同じ緑でも、こっちの雑木林に比べると人工的な自然って感じです。