Friday, May 13, 2011

びっくりした



さ、今日も更新しよーっと思ってみたらおとといからの二日分が消えていた・・。ちょっと設定変えたりしたから不都合あったのか?




タイトルと使った写真を思い出して投稿しなおしたらちょっと変わったものができて面白かった。




「コクロウ」のとこで前は確かトビーを「テキサスの田舎のオッサン」って書いたけど今日の気分は「ちりめん問屋のおやじ」だったり。



「散歩の必需品」のおやつ袋にえさプラス3種のおやつミックスを入れてるって書いたところでは友達が「犬みたいな一生っていえば惨めな一生の代表だけどあなたの犬は恵まれてるねー」っていってたの思い出した。彼女はドイツ系ギリシャ人。そういえば日本でも「犬死に」なんて言葉がありますね。いやはや。


上の写真は今日の散歩の途中、花びらのカーペットの上でパチリ。トビーまでびっくりした顔してます。鼻の先に花びらつけて。。八重桜も散ってしまいました。これからはハナミズキと新緑が美しい季節です。