Tuesday, May 24, 2011

すきま時間でひとっ走り

今日もお姉ちゃんたちのレッスン終わるまで散歩道に行ってこよっと・・、

と、思ったらなぜか動かぬトビー君。
        終わるまでここで待つ覚悟はできてます・・。

忠犬ハチ公的トビー。でもママは嫌ですよ。

で、車で10分ほどのパークに行ってきました。

さっきのハチ公キャラが嘘のよう。早く入りたくってたまりません。



あっ、ビスケットとクッキーが来てる!


ビスケットはゴールデンドゥードル、クッキーはマルチプー。


トビーが入ると大・中・小のプードルミックストリオ。

ビスケットとはそっくりなだけでなく気も合う。


いっぱい走って・・、


笑って・・、


汚れて・・。。。


あーあ、何で泥が好きなんだろう。



平和にたたずんでいたビーグルちゃんと豆柴くんの間に全く空気を読まずに突入したり。あ~、なんでそんなに似てるのー。トビー。ビスケット。


気が付いたらお迎え10分前。あわてて車に乗せて帰りました。