Sunday, May 22, 2011

エビフライと天使の羽

6ヶ月をすぎたころから色と毛質が変わってきたトビー。

色は背中が特に茶色くなってきて、毛質は巻きが強くなってきた感じ。

こうやって後ろから見ると・・、



まるで色よく揚がったエビフライ。



ちなみにトビ君はパパの芝刈りを見学中。

            えっ・・・?エビ?


そして、主に顔・おなかが白っぽいクリームなのに比べて、背中と耳はアプリコットになってきた。


でも、両肩から広がるように白っぽい毛がひとすじ。


ほら、ちょっとわかりにくいけど腕の延長、肩甲骨のところが翼みたいに白いんです。上から見ると天使の羽みたい。




ラブラドゥードルは毛質、色合いが変わると聞いていたけど今後またどうなるか楽しみです。