Thursday, May 26, 2011

バナナブレッドをむしゃむしゃ

あっ!と思ったときはもう半分食べていた。

焼いて冷まそうとキッチンカウンターに置いていたバナナブレッド。

「オフ!」といっても離すどころか残りをくわえて逃げるトビー。追うママ。バラバラになる残りのバナナブレッド。大きいかたまりを取り上げるママ。床に散らばったかけらを頬張るトビー。

跡形ないのでせめて臨場感出るように箱の写真のせて見ました。あ、ミックスってばれましたね。。

まさに昨日、先輩飼い主さんのブログで「いけないものを食べたときの吐かせ方」を読んだばかりだったので、ちょっと落ち着いて調べてみました。

よかった、バナナは大丈夫。砂糖と塩分はもちろんよくないけど仕方ないか。チョコチップとか入ってなくてよかった。


           なんでも焼きたてはおいしいね~。


何食わぬ顔とはこんな顔。


あーあ、お姉ちゃんたちのおやつなくなっちゃった。