Thursday, August 2, 2012

引き続き・・


ねむいねむい・・。


前回ペットホテルに預けた時も家に帰ったら3日ぐらい寝てばっかりだったトビー。今回は18日間だったからねー。


ドッグキャンプの様子はトビーがいる間3回アップデートされていた。


昼間はずっと外ですごす。30匹ぐらいの犬たちと一緒。水をひっくり返して遊ぶから叱られて小さい犬コーナーに入れられたりもしていた。

でも、「トビー!」って呼ばれて駆けてくる。楽しそう!スタッフの人が「トビーと僕はすぐ友達になったよ」って言ってくれたし。やっぱりホテルじゃなくキャンプに入れてよかった。

ミスティックのママが「最終日にシャンプーのリクエストは絶対よ」って教えてくれていたのでシャンプーして帰って来たはずが・・、うーん・・まだ犬クサイ。。

やっぱり洗いなおした。

トビーのキャンプ疲れ、私たちの時差ぼけ、どっちが治るの早いかなー。あ~、眠い。。