Tuesday, July 31, 2012

帰ってきました

2年ぶりの日本、大満喫して帰ってきました。

みんなに会えて嬉しかった。楽しかった。みんながいるから帰れます。ありがとう。そして、今回は会えなかった皆様・・、時間なくて残念。でも忘れてないよ。また会えるよね。

両実家のお父さんお母さん。本当にお世話になりました。待っててくれてありがとう。体に気をつけてね。またアメリカに遊びに来てください。


夕方にはトビーも元気に帰って来た。

あれ? すましたお顔。さっきはあんなに大はしゃぎだったくせに。

 送ってきてくれた人によるとキャンプではとっても良い子だったらしい。バケツの水で泳ごうとしてひっくり返した以外は・・。

それにしてもNYは涼し~い。気温は25度。

キャンプ疲れの犬と時差ぼけの子供たちは・・、

 
行き倒れで熟睡。Zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz