Monday, August 6, 2012

かわいい子には旅を・・

いよいよ始まった子供たちの2週間泊まりキャンプ。車で2時間、コネチカットの山奥に送っていった。

 まずは受付。この多目的ホールで食事やゲームをするらしい。

それからキャビンに荷物を運んでいよいよ別れの時。すでにリラックスした様子で「バイバーイ」と笑顔の長女に比べ、不安そうな次女の顔に胸が締め付けられる。何とか笑顔で別れてきた。

トビー君も見送ったね。このあと土砂降りになり写真はほとんど撮れなかった。

Camp Jewell。森と湖にいだかれた広大なキャンプ村。111年の歴史があるらしい。その割には施設がきれいで、スタッフがみな笑顔さわやか!楽しい思い出いっぱい抱えて、少し成長して帰ってきてくれことを願う。

さぁ、帰るよ。二人が乗ってこないのでしょんぼりした様子のトビー君。2週間したらまた迎えに来ようね。