Wednesday, August 15, 2012

NYヤンキース

♪Take me out to the ball game~ Take me out with the crowd~♪

 トビーが着ているのはヤンキースのTシャツに帽子。

 背番号は31。イチロー選手のTシャツ。

 行ってきました、ヤンキーススタジアム。トビーはもちろんお留守番。

 残念ながらイチロー選手は8回からの出場、しかもレフト。ライト側に席を取っていたので遠い。。でも出場のアナウンスが聞こえてスクリーンにイチローの顔が映ったらドッと歓声が沸いたよ。

 対戦相手はテキサスのレンジャース。残念ながらダルビッシュ投手の登板もありませんでした。

 結果は黒田投手の好投で3−0でヤンキースの勝利!

オメデトー!

いろんな国から選手が集まるヤンキース。国籍に関係なく「地元」を応援する感覚が心地いい。

さて、NYヤンキースのTシャツは今日で着納め。来週からは今日の対戦相手、レンジャースの赤いTシャツを着なくっちゃ。そう、引っ越し先はテキサス州です。