Thursday, August 23, 2012

最終日〜ダラス到着


 引っ越し旅行もいよいよ最終日。ハードスケジュールをこなせたのもホテルがよかったから。

 主要都市には必ずあるチェーンホテルだが清潔で広い。自分の家のようにくつろげる。もちろんペットフレンドリー。

 朝ご飯を食べて、

 食べて、

出発!

と、その前に、

寄り道して昔すんでいたアパートの写真を撮る。意外と変わっていない。

そして本当にダラスへ向けて出発!!

 リトルロックからダラスまでは5時間。リトルロックでタイムスリップしたが今度は前に進もう。

 周囲の森がなくなり道が真っ平らになってきたら、、

 テキサスだ。制限速度は時速70マイルから75マイル(120キロ)へ。

 ついにダラスが見えてきた。

 ちょうど夕方のラッシュ。片側5車線の道路が上下ともすごい渋滞。

そんな市街地を後にして、
 ダラス郊外の町へ。

到着。

ニューヨーク〜ダラス、2680キロの旅。4日かけて何とか気持ちを切り替えられた。子供達にも笑顔が戻った。

これにて「Tobyのニューヨーク郊外暮らし」も完。

今後はTobyのダラス郊外暮らしを覗いてみてください。

~It's just a chapter in the past but don't close the book just turn the page.~

ありがとうございました。by maru