Monday, August 20, 2012

さようならニューヨーク

5年くらした思い出いっぱいの家から引っ越すとき必要なもの。

どんどん事を進めてくれる引っ越し屋さん。準備を進める体力。そして無数のお別れに耐える精神力。

 子供達もそれぞれの方法で別れの辛さに耐えている。私もしっかりしないと。疲れ果てている時間はない。

 そんな時、トビーの存在には本当に癒される。

 シンプルに考えよう。

 がらーん。空っぽの家、もう戻らない景色。辛すぎて写真もほとんど撮らずに出てきた。

 たくさんの思い出をありがとう。さようなら。また会いましょう。

 ペンシルベニア州に入った頃に少し気持ちが落ち着いた。道にはトラックが増えた。バーストしたタイヤが落ちている。あ、もうニューヨークナンバーの車がほとんど走っていない。雨まで降ってるし。。でも、

止まない雨はない、とはこの事か。向こうの空は明るい。

今日はペンシルベニアのCarlisleという町にて宿泊。走行距離200マイル。