Wednesday, May 2, 2012

屋台

 NYの街角で見かける屋台(Vendor)。プレッツェルやホットドッグなどの軽食屋台、安・早・多がウリのランチ屋台、中には女の子が行列するデザート屋台までいろいろある。

 ついにドッグフード屋台まで出た?と、思いきや、ドッグフードブランドの宣伝トラックだった。上に乗っているワンコたちが結構リアル。

 トビ君、試食したかったねー。

こちらは、犬のお風呂トラック。自分でもできないしサロンにも連れて行けない・・という人に重宝される。犬ビーチの前に停まっていてくれたら、トビ君リピーターになること間違いなし。

そういえば、動物病院トラックもある。去年天国に行ってしまった、近所のグレートピレニーズ(超大型犬)のお宅の前によく停まっていたなぁ。