Sunday, May 6, 2012

砂糖きび

トビー君、何してるの?


キューバ料理の店のテラス席でトビーがかじっているのは・・、


砂糖きび。モヒート(キューバのカクテル)に飾りでさしてあった砂糖きびを、水ですすいで、お姉ちゃん達がかじってみて、それから、トビーもかじってみたね。


「あま~い!」

あ、こういう場合、料理の写真とか撮って載せたらブログっぽいよね。もう遅い。。美味しかったですよ、キューバ料理。店員さんもラテンのノリで楽しかった。

ここは、最近できたショッピングセンター。


通販の老舗、LL.Beanのアウトドアグッズの店舗がある。カヌー欲しいなぁ・・、そしたらこの夏トビーはカヌー犬。どれどれ・・、うーんやっぱり高いね。あったらいい・・は、なくてもいい。はい、その通り。見るだけにしました。