Monday, January 16, 2012

連休スキー

週末は、マルチン・ルーサー・キング・ジュニア・デイで月曜日が休み。3連休。

ニューヨークの北、マサチューセッツ州との境の山にスキーに来ました。
北上していると、丘を越えるたびに気温が下がり、雪が増えていく。


日曜日の気温、マイナス17度。


はい。スキーしましたよ。寒くなかったです。痛かった。


ワンコたちとは雪山を散歩。


犬は喜び、新雪を跳ね回る。



どんなに雪まみれになっても、ブルブルっとすれば元に戻るロクシーちゃん。雪は大得意のスイス犬。


トビーも雪は大好き。でも、くっついちゃうねー。


ほら。おなかに雪玉びっしり。


とにかくカチカチで、タオルやブラシじゃ歯が立たない。そこで・・、


ドライヤーで解凍。手間かかります。


今回はロクシー家のお友達の別荘に泊めていただきました。続きはまた・・。