Tuesday, January 17, 2012

連休スキー(人の別荘)

一日目、トビーの解凍が大変だったので、二日目はコートを着せた。すると、雪玉とりの時間が半分ですんだ。 そうそう、こういう時のためのコートだった。


今回お邪魔したのはこちら。この母屋から突き出た部分がスグレモノだった。特に、犬連れ・子連れ・アウトドア家族には。


というのも・・、


このMud Room。勝手口を入ってすぐに、ブーツ・上着・スキー・アウトドアグッズ・よごれた犬(!)などなど・・なんでも置いておける。しかも床暖房でいつでもドライ。



母屋側からみるとこんなふう。外に行きたくって待ちきれないトビーをステイさせるにも最適。


そして向こう側が、

サンルーム。ソファーに座って、バックヤード・・というか26エーカーの森で遊ぶ犬と子供を眺めるのは至福のとき。


室内も、そりゃあ素敵だったんです。家具はアンティークで、センスも抜群。


はぁ~、こんな別荘あったらいいねー。トビ君。

いやいや、こうして呼んでくださる友達がいることに何より感謝です。楽しかった!