Tuesday, August 16, 2011

キャンプ(テント内)

この週末、NYは記録的な大雨だった。

もちろんキャンプ場でも、夕飯を食べている途中でパラパラ降り始めた。
急いでテーブルを片付けて、テントに避難。

トランプを始めてしばらくすると・・、



             ぐぅ~、ぐぅ~。


お姉ちゃんの膝枕で寝ちゃったトビ君。


トランプ終わってから、犬ベットに移動させるも・・、


人間まくらがいいらしい。


夜中にむっくり起き上がって、雨の音を聞く。トビーの影が面白い。


影のクロちゃんはスタンダードサイズかな?ミディアムのトビーより、一回り大きいね。


慣れないキャンプで、しかも雨音がバンバラバンバラ一晩中。眠れなかったかもね。いや、こんな写真撮ってる私が一番眠ってないのか・・。