Sunday, August 7, 2011

旅行中止

あれ?トビー君。今週末から家族が旅行に行くから、犬ホテルに行くんじゃなかったの?
          「どたきゃん」って何ですか?

そう、パパの急な仕事でやむなくキャンセルしました。せっかくトビーにもいいホテル見つけたのにね。

で、どこから顔出してるの?


              ・・・・・・・。

あ、聞こえないか。

旅行の代わりに、来週キャンプにいくのでテントの具合の確認です。犬OKのキャンプ場なのでトビーも初キャンプの予定。

サイドについている小さい窓の具合を何度もチェックするトビー。



トビーが出入りするにはかなり無理があるんだけどねー。


トビーはキャンプ場でおとなしくできるんだろうか?いや、その前に本当にいけるんだろうか・・?