Monday, August 8, 2011

中耳炎

耳の中が赤いし、よく掻いてる。もしや・・と思って病院に連れて行きました。

待合室にて、不安そう。


くんくん。インコにご挨拶。インコは慣れているのか全く動じない。



「トビー」って呼ばれて診察室へ。


ちょっと嫌がったけど、診察台に乗るとじっとしてた。 今日は吠えなくてよかった。


診断は、やっぱり中耳炎。耳に入れる薬、飲み薬、そして耳を拭く綿をもらって帰りました。ティッシュでごしごし掃除してたのもよくなかったみたい。


病院の駐車場。「Parking Lot」だとばっかり思っていたら「Barking(ワンワン吠えること)Lot」だった。もちろん吠えていいわけじゃないけどね。