Wednesday, August 31, 2011

締め出されて

嵐で切れていたケーブルが2日ぶりに復旧し、今日は家から更新しています。

・・て、たった2日だったんですねー。インターネット使えなかったの。あると便利はなくても平気・・、なんて言ってた自分が、いかに「便利」に依存していたか思い知らされました。。

そして、まったくもって普通の生活に戻ったら、早速お姉ちゃんたち、お友達とスリープオーバー(お泊りあそび)。キャンプ気分でテントを立てて。

テントの中から女子たちの楽しげな笑い声が。入れてもらいたい男子が外に一匹。


だって、トビ君入れたら、トランプぐちゃぐちゃにするし、落ち着いてマニュキュアできないでしょ、て完全に邪魔な弟あつかい。


仕方ないよ、トビ男。ママと2階で寝よう。