Tuesday, August 16, 2011

キャンプ(川あそび2)

あれっ?お姉ちゃんたち渓流釣りですか・・?

よく見ると釣り竿じゃなく、犬用リーシュ。その先はトビー君。


流れに逆らってひたすら泳ぐトビー。


まるでウォーター・トレッドミル(ランニングマシーン水中版)。流れが早かったのでちょっと流されぎみで、決して進めなかったけど、これが大好きで何度も川に入った。


向こう岸に渡るお姉ちゃん。人間にとってはせいぜい腰までの深さ。でもトビーは全部泳ぎ。


シーズン中のビーチはどこも犬禁止なので、トビーと一緒に泳ぎたい私にとって川は絶好のチャンスでしたが、なんせ冷たいんです・・、水が。手前の肉厚オジサンも入りかけて止めたほど。


上がったらさすがにクタクタ。これで夜はぐっすりかな?