Monday, June 20, 2011

ドゥードル2匹

ビーチからの帰り道、駐車場まで歩いていると・・、

かわいい女の子たちがレモネードスタンド出してた。1杯50セント。美味しかったです。

大きいラブラドゥードル君が看板犬。エレクトリックフェンス(目に見えない電流の柵で専用の首輪が触れると軽くショックを受ける)だったみたいでこちらには出てこなかった。



そしてこのフィナガンくん。


わ~そっくり~!ってお互い言いながら近寄ったほどそっくりな2匹。


フィナガン君のほうが色が薄くて1年ほどお兄さんだった。同じブリーダーで兄弟だったりしてと思ったけど違ってた。


驚きすぎてボケボケ写真になっちゃった。並べて撮れば良かったし・・。あーあ。