Wednesday, June 1, 2011

暑さ対策

あー暑い。連日30度超えです。

ビーチサンダル、サマードレス、短パン・・みんなどんどん軽装になっていく中、いるんです毛皮を着ている人も。

    あついあついあついあついぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃーーーい。

あ、人じゃなく犬です。サマーカットにしても毛足の短い毛皮には変わりなくハアハアが止まりません。お察しします。

そこで、

             冷え冷え~!

冷え冷えアイスパックを頭に乗っけてみたら嬉しそう。おなかや首筋も冷やしてあげました。



           耳の下もきもちいーい。


最後は枕にしてウトウト。食べるなと書いてあったので目が離せません。




トビーにとっては初めての夏。どうやって乗り切ろうか?(もっと毛を刈るべきか?)