Thursday, June 2, 2011

枝運び

昨日は蒸し蒸し30度でしたが、今日はカラッと20度。

「ナイス」でも「ビューティフル」でも足りない「ゴージャス!」と形容するのがぴったりなお天気。青い空、初夏の太陽、爽やかな風がふくたび悠然と枝葉を揺らす木々。
あ~、年中こんな天気だといいのに・・。

トビー君もハアハア言わず快適に過ごせましたね。

で、久々に口に枝をくわえての散歩になりました。

以前にも記事にしたこの枝運び。まだやってるんです。こんな細~い枝ですが神妙な顔して首をしゃんともたげて運びます。

ウォーキング中のおばちゃんグループには大笑いされ、すれ違う車のドライバーは失笑。でもそんなこと気にしなーい。

          家まで持って帰ったよー。

今はバラがきれいです。