Tuesday, June 7, 2011

しつけ教室5回目

好きなんです。ここに来るのが。
車を降りたらまっしぐらに入り口にかけていくし、
中に入っても・・、
こんないい顔。楽しそうですねー。



またお姉ちゃんたちに腕におやつを並べられてます。お預けでも嬉しそう。




今日は、「散歩の途中飼い主が知り合いにあって話し始めてもおとなしく座る」、や「さらにその知り合いが頭をなでてもジャンプしない」などの場面設定あっての練習。




ここ限定では優等生なんだけど・・、現実はなかなか。まぁ、ゆっくり行こうか~という気分になってきてますねー。


こちらはいつか触ってみたいふわふわちゃん。




大きくていつもふっさふさ。気が散るので他の犬をなでたり犬同士を遊ばせたりしないよう言われています。。