Monday, June 27, 2011

ロウワーマンハッタンにお出かけ

911テロから10年。復興がすごい勢いで進んでいるこの地域。

ワールドトレードセンターも新しい姿を現し始めた。周辺も新しくなっていてマンハッタン=古い汚いのイメージが全くない。


ハドソンリバーを望む3人、いや2人と一匹。


川沿いの散歩道もきれいに整備されていて散歩が気持ちいい。


お、レインボー号出航。


やっと同姓婚が合法と可決されたNY。しかも今日は年に一度ゲイパレードがある日だ。同性愛の象徴レインボーをあちこちで見かけた。


まだまだ風当たりは強いかな。でも自由の女神はドーンと立ってる。


          うん、みんながんばれ。



チワワ連れたファッション関係ぽいおしゃれなおじ様たちも(きっとそう)。


黒ラブと子ラブ連れたさわやかプレッピーなお兄様方も(多分そう)。



頭にベールくっつけたマッチョで短パンのお兄ちゃんも(絶対そう)。