Tuesday, March 29, 2011

あー、こんなところに穴があいてる。 犯人はやっぱり・・、
             僕です・・。


あっ、こっちにも!
犯人は・・、
こいつかっ!秋に埋めたどんぐりを掘り返しに来るりす。ちゃんと掘り当てられたかな?


春が近づくと野生動物が活発になってくる。


今日はお姉ちゃんたちの乗馬場の近くの林で鹿を10頭ぐらい見ました。

この奥の林。私たちとの距離10メートルぐらいだったか。じーっとトビーとにらみ合ってトビーの「ワン!」で林の奥へかけていった。カメラ忘れたのが悔やまれます。結構大きかったです。



            あー、びっくりした。


去年の秋はコヨーテの目撃情報があちこちでありました。ここはマンハッタンから電車で30分、木立はあちこちにあるもののれっきとした住宅街なんですけどねー。あー、コヨーテじゃなくてよかった。。