Monday, March 28, 2011

レスリング

はい。毎週末ドッグパークに行っています。今日は車で30分オースニングのパークへ。 あまり広くはないけど木立の中でいい感じ。トンネルや平均台などアジリティーの練習もできる。
今日の気温1度。寒かったので常連さんが焚き火をしてた。あったか~い。座ってると人なつっこいワンコたちが膝に乗ってくるのがかわいかった。


トビーは今日はあまり走らず、9ヶ月のハスキー、ソフィーちゃんとずーっとレスリングしてた。
基本的にはいつも倒され噛みつかれ・・

時々はパンチしたりかみ返したり。 ワゥーーン!ってさすがオオカミに近い犬ハスキー。遠吠えしてたらトビーも真似してみたりして。


そして二人そろってハイ、チーズ。二人ともいい顔。


けんかしてるんじゃないかとはらはらもしたけどどうやら遊んでいたらしい。子犬同士元気に遊ぶのは成長に大切なこと。楽しかったねトビー。