Tuesday, March 1, 2011

1/17/2011 初めての旅行 バーモント山小屋(試練)

        おはようちゃん。今日はどこにいくのかな?

             えっ?ここはどこ?

         えーっ、犬の託児所だって?聞いてないよー!

      なるほど、みんなはここでスキーするのか。ズルイ・・。

というわけで、ミスティックとトビィは今日はデイケアに預けられました。トビィとの別れが辛くて写真撮り忘れたー。


オーナーの犬も入れて10頭ぐらいいたかなー。牧場のような柵のある広ーい敷地でいっぱい遊ばせてくれるというアットホームなところ。オーナーさんも優しくて犬が大好きなのが伝わってきた。


この環境に10時間(!)も預けてなんと10ドル!ミスティック家と相談してそれぞれ20ドルずつ渡したけどそれでも破格です。わざわざニューヨークから3時間かけて預けに来る人がいるというのも納得。


トビーもミスティックも遊びつかれてくたくただったけどとってもいい子だったとのこと。 引き取りに行ったら運命の再会ってぐらい喜んでくれました。うんうん。会いたかったよー。