Sunday, March 6, 2011

ビーチでかけっこ

          今日はどこへいくのかな?

ミスティックの家族とビーチへ。

この時期だけドッグパークと化しているこのビーチ。

海へ一直線!なのはもちろんミスティック姉さん。トビーも続け!

この写真は二人(二匹)の関係を物語ってるねー。トビーはなかなかミスに追いつかずいつもボールはミスの物。

   「だれ?」なんて言わないで。ぬれねずみじゃなく僕ですよ。

犬たちは疲れ知らず。  まだまだ行きまーーす!

ラブラドールのミスティックはさすがにウォータードッグ。気温5度ぐらいでしたがボールを追いかけて泳ぐ泳ぐ。トビーは足まではつかったけどその先は行けなかった。でも水を怖がる様子は全然なし。夏が楽しみです。