Friday, March 4, 2011

2/26/2011 ドッグパークで泥んこ

この日行ってみたのは近所でも唯一、有料のドッグパーク。
年会費100ドルのおセレブなパーク。

まだ監視員がいないこの時期ちょっとお忍びで入ってみることに(はい、もぐりです。)。

雪解けが始まったばかりなだけに最悪のコンディッションでした。地面は雪か氷かどろどろかぐちゃぐちゃ。。。


でもたくさんの人が来てました。水色のコートの女の子になでなでしてもらってるのがトビィ君。
こんなにひろびろ、のびのびなのに・・・

あっ、あえて泥沼へ・・

そのまま走る走る・・。

皆さん全体的にどろどろ。あとでやってきたゴールデンレトリーバー(写真手前)がまぶしかく見えました。

汚れ犬様あちらへどうぞ~。

どこいくのかな~?   お風呂でーす(なわけない)。