Saturday, March 5, 2011

やっとでリアルタイム

ブログを作ろうと思い立ってから数週間。
トビーを迎えた日に遡ってかいつまんで書いてみました。わー、ちっちゃーい!とか、かわいー!とかでなかなか進みませんでしたが・・。

トビーもちょうど5ヶ月になりもうあの時のパピーちゃんではなくなりました。

子供が赤ちゃんのとき、食べる物のすべてが血や肉となり、心臓の鼓動一つが体に酸素を送ってくれている・・そんなことに感謝し感動していたなー。どんどん大きくなるトビーを3ヶ月育ててそんなことを思い出した。

大事なものが増えることは幸せ、そして責任重大。

そんな決意を胸にこれからもできるだけブログ更新がんばります!