Thursday, March 3, 2011

2/20/2011 衣替え?

ラブラドゥードルの毛はくるくるのウールコートとストレートに近いフリースコートに大別されてその中間だったりもする。トビーのママのエバちゃんはさらっさらのフリースタイプ、パパはウールタイプ。


で、フリースだったトビも最近背中にウールっぽい毛が生えてきて、

色も白っぽいクリームから褐色っぽいアプリコットに変わってきた。金髪に染めた毛が伸びてきたみたいになってる。

先日ドッグパークであったゴールデンドゥードルの飼い主さんが「うちのビスケット(名前)も小さいときはトビィそっくりだったわー」って。そのワンコは・・

こちら、写真右側がビスケット君。羊みたい?

           え、僕もあんな風になるの?

それはお楽しみ。今のところミックスタイプのようです。