Monday, November 14, 2011

ドッグパーク

トビーが、こんなに笑顔だということは・・、

ここはドッグパーク。週末はずっとお留守番で偉かったからねー。


いろんな犬と一緒になって遊ぶ様子は、見ていて本当に楽しい。あぁ、連れてきてよかったといつも思う。



こんなチビちゃんともいっぱい走った。



奥のほう、小さい犬コーナーから、大きい犬がワラワラと出てきた。どうやら、メインのパークにSpay(避妊)していないメス(もう5歳ぐらいらしい!)がいて、まだNeuter(去勢)していないオスが落ち着かなかったらしい。


パピーミルやシェルターの現状を考えると、認可のブリーダー以外による繁殖を、法律で完全に禁止すべきだと思うなー。